ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2日目 市内観光ツアー・行天宮~台湾旅行記6~

こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。

二日目は朝も早くから市内観光ツアーに出発です!

旅行代金+500円で参加できるのでとってもお得~

参加しない手はないね!

自分で移動すると交通費だけで500円かかりそうだしね

乗合バスに乗って早速出発!

ちなみに市内観光のスケジュールはこのようになっています

土産物屋によるのはアレだけど効率良い!

 

バスの車窓から台湾の街並みを見るだけで新鮮でとっても面白い

行天宮

行天宮についてガイドさんの説明を少し聞く

天気が良くて朱色の門がものすごく映えて綺麗だった

 

触ると幸せになれるという石?だったかな 忘れた

ちなみに中は撮影禁止だったので写真はありません

綺麗なところなので行ったことない人は

一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子

 

台湾探見 Discover Taiwan―ちょっぴりディープに台湾(フォルモサ)体験

台湾探見 Discover Taiwan―ちょっぴりディープに台湾(フォルモサ)体験

 

 

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp