ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

花華大飯店の朝ごはんはあえてニラ饅頭~台湾旅行記5~

 こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。

朝ごはんはついているので

ホテル別館の隣の地下にあるレストランにGO!

f:id:niji2001:20180528112621j:plain

f:id:niji2001:20180528112531j:plain

f:id:niji2001:20180528112710j:plain

中は新しくてアメリカンなカフェ レストラン

おしゃれな内装でいいね

下が市松模様でアキラに出てきそうな世界観😁

でも内容は普通のバイキングだったので

すみませんけどホテルの隣にあった

老葵水煎包というチェーンの饅頭屋さんでにらまんじゅうを買って持ち込んで

こっそり食べた

f:id:niji2001:20180528112755j:plain

そっちの方が台湾らしい体験ができるからね

f:id:niji2001:20180528112622j:plain

 

No. 32號, Section 1, Hankou St, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 100

もちろんバイキングも食べてもいいと思うんですけれども

あまり期待しない方がいいと思います

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子

 

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp