ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ベビーカーを押してるといろんな人に絡まれるの巻

こんにちは❕このブログを書いている小倉ケメ子です✨

ベビーカーを押してると

赤ちゃん好きの人から良く 声をかけてもらいます

何ヶ月❓ とか母乳で育っているの❓とか近くに親はいるのか❓とか今のうちにお金を貯められた方がいいよ〜

とかいろんなことを言われます (笑)

 

私は近くに親が住んでないので

そういう人の言葉も 育児アドバイスとして割りと素直に聞いてます🤣

 

中にはベビーカーのフードを完全にかぶせているのに

開けてまで見せろとか言う人や

赤ちゃんが寝ているのに大声で喋って赤ちゃんが起きてしまう場合もあり

そういう時は困りますけどね…😂

 

基本的に私も赤ちゃんが好きなので

寄ってくる人にはにこやかに対応しています今のところ、嫌な人に会ったことありません(^^)

 

赤ちゃん好きに悪い人はいないのかもしれないね

 

私が使ってるベビーカーはピジョンのランフィエフっていうやつなんです

 フードが かなり深く被せられるので

紫外線対策や赤ちゃんが寝た時のブロックとして使えますw

A型 b 型兼用なのでかなり 重いですけど

まーこれでしばらく頑張って見ようと思いますー

今のところ不満はないです

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈

また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子