ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ベビーカー買いました!ランフィエフ

こんにちは😊このブログを書いている小倉ケメ子です[emoji:B60]

ベビーカー買いました!

[rakuten:netbaby:10014680:detail]

買ったのはランフィエフの黒!

なぜこれかというと・・

他の色は57,240円で定価に対して・・

赤と黒は・・何故か・・

24,800円だったから・・!

なぜか安かったので

安さには勝てませんなあぁ

[rakuten:netbaby:10017529:detail]

 

タイヤが大きいので、段差もらくらく♪

箱がでかい!

 近所を散策したけど、坂道もらくらくで押しやすかった。

折りたたみも慣れたらかんたん。対面で使ってるとちょっと手間かかるけど。

娘は爆睡してたので、乗り心地はわかりませんw

[rakuten:hello-akachanstore:10012746:detail]

赤も可愛いけど、目立ちすぎるのでやめた。

 

他の色のほうがおしゃれだけど、値段は5万超え・・

色に拘る人は定価のほうがいいかも!

[rakuten:netbaby:10014672:detail]

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢

また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] 

BY小倉ケメ子