ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

内祝いは早めに注文が正解!会社別到着までにかかった日にちを紹介します

こんにちは😊

このブログを書いている小倉ケメ子です[emoji:B60]

 

内祝いはだいたい出産後一ヶ月くらいに届けるのがいいらしいのですが、

油断して注文するのが遅くなりました・・。

さらに、内祝いギフトは時間もかかる!!!

エンジェリーベ

12日かかりました

========================
お友だち紹介紹介キャンペーン中!
========================
エンジェリーベにお友達をご紹介いただくと、
お友達には2,000円オフ、あなたには最大4,000円オフのクーポンをプレゼント!
キャンペーン申込はコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S4096477/

期限:2017年3月31日まで

コメント欄にご連絡いただくと、

私からご紹介しますので、よろしくお願いします。

シャディ

12日~16日かかりました

同じ商品を2つ同じ県内に発注したのに、なぜか、1つだけ早めに発送されていました・・。謎・・。

発送完了メールは遅い方に合わせてきていました。

16日はかかり過ぎじゃあないですかねぇ・・💦

ベストサンクス

12日かかりました

まあ普通かな

www.lemoir.com

まとめると 最低10日以上は発送までにかかるので、

産まれたらすぐ 内祝いのあたりをつけておくのが吉❤

あと住所も把握しとかないといけないし

電話番号も記入するところがあるので、

送り先の下調べをしておくと

いざってときに時間がかからなくて便利だと思います!

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、

今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢

また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子