ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

生後34日目 うちの子の特徴

こんにちは❕

このブログを書いている小倉ケメ子です✨

 

最近面白いなあと思うのが

ベイビーが眠いけど

まだ起きてたいでも眠いみたいな時、

すごく白目になる(笑)

顔がすごく怖いけど

一生懸命なんだなと思う

 

それからびっくりしたのが

ミルクをゴクゴク飲みながら

同時にブリブリと うんち💩をすること

飲みながら出すなんて

高度なテクニックだな

 

ベビーでも

芸を押し込めばできるということ

まだ産まれて1か月ぐらいなのに

ミルクをやるときにアーンしてと言うと

口をぱかっと開ける

 

みぎての握りこぶしを

ちょんちょんと突いて

パーしてとお願いすると

ゆっくりだけど右手をパーに開く

 

授乳中に次のおっぱいに行きたい時に

もうおしまいだよーと耳をこすると

口を自分からパッとはなしてくれる

 

結構意思が通じるんだなと思った

おやバカだな

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、

今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈

また遊びに来てくださいね💓 

BY小倉ケメ子