ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

新しい長靴を買いました

 こんにちは❕

このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 

梅雨でもないのに新しいレインブーツ買っちゃいましたアマゾンで

[アキレス] ACHILLES(アキレス) REPI RAIN BOOTS FBW 1000 DBR (ダークブラウン/22.0)

特殊配合により 軽量化した長靴だそう❕


f:id:niji2001:20170213114354j:image
f:id:niji2001:20170213114405j:image


f:id:niji2001:20170213114415j:image


f:id:niji2001:20170213114426j:image

靴の部分が柔らかくて

本当に軽くて歩きやすいサイズもピッタリ

 
f:id:niji2001:20170213114538j:image

値段もめっちゃ安かった

1600円ぐらいかな

amazon には時々超お買い得な のが転がってるので

まめに検索をした方がいいな〜

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈

また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子

[アキレス] ACHILLES(アキレス) REPI RAIN BOOTS FBW 1000 DBR (ダークブラウン/22.0)

[アキレス] ACHILLES(アキレス) REPI RAIN BOOTS FBW 1000 DBR (ダークブラウン/22.0)