ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

生後28日目 新生児が泣く理由


f:id:niji2001:20170213151459j:image
こんにちは❕

このブログを書いている小倉ケメ子です✨

 

ベビーちゃんが泣く理由がだんだんわかってきました

  1. おっぱいが欲しい時
  2. おむつが汚れている時
  3. かまってほしいとき
  4. うんちをしたいけど出ない時
  5. 寝たいけど眠れない時

 

最近は授乳時間じゃないけど

寝るときにおっぱいをくわえる と

安心して寝てくれるみたい‥

 私の付け方が悪いのか

朝起きた時にオムツが 半ケツ状態になってて おしっことうんこが大量に漏れていたー💩

 

洋服についた黄色いうんこシミが

なかなか取れない!  大変だ

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈

また遊びに来てくださいね💓 

BY小倉ケメ子