
ケメ子のランランルー生活

育児と節約や断捨離をがんばっています。シンプルライフに憧れます。

生後10日 慣れない育児で・・

育児日記
授乳ブラを着けてみたけどおっぱいが大きくなりすぎて苦しい
普通の授乳キャミソールの方がいいかな 
 
パパが風邪をひいたらしい
喉の痛みがだんだんひどくなってきたと言っている
お母さんが帰ってしまったのに困ったな
 
授乳は大体3〜4時間おきだけど
朝方2時間おきぐらいになるとさすがにきつい眠い
 
昨日お風呂入れたら、 せんをせずに 蓋をしてしまって いた
頭がパーになっている 延々とお湯が流れていた
 
時折新生児微笑なのか、たまににマット口の端あげる。
笑っているように 見えて可愛いな〜
 
たまに喉がゼロゼロいってるような気がする
大丈夫かな
ピジョン 星柄マタニティインナー ML ブルー 6640084
 

 

広告を非表示にする