ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

生後8日目 さまざまな痛み

2017年1月24日火曜

こんにちは😊このブログを書いている小倉ケメ子です[emoji:B60]


授乳すると 乳首が激痛!!

吸う力が強いせいか クリームを塗ってもヒリヒリして 寝れない
仮眠を取ろうと思っても

ナースステーションの隣の部屋だから

うるさくて眠れない‥


骨盤ベルトで押さえつけた腹の傷が痛いし

ずっといたいんだー

 

産院でもらったベビーバーユマドンナ。

 

これで乳首をラップパックしたら

乳首のヒリヒリが減ったような気がする・・

必死でヌリヌリする日々・・


乳首カバーを外して 直で飲ませようとしたけど

クリームの味が嫌だったたいで

一度拭き取らないと 飲んでくれなかった


赤ちゃんは夜型みたいで 頻繁に 起きるけど、
飲みが浅いみたいで ちょっときつい

 

ミルクが出ているから出さないほうがいいと言われるけど

母乳だけも厳しいなあ

退院前200cc 飲んでくれたけど

2時間おきに授乳しなきゃいけないので大変

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢

また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子