ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院26日目35w3d

Pregnancy

けさのモニターでは、
結構お腹がはってたよ-_-;) 数えきれないくらい
やっぱり点滴が薄くなったからかなぁ
リトドリン 1 a 10
 
同じ日に切迫で入院したお隣さんは明日で36週に入るらしい。
でも「 先生に予定日まではもたいないでしょう」
と言われたらしい
私は言われてないからもつのかな❓
 
入院費は16万円くらい。
  限度額認定 出してこの値段だから 普通だったらどうなってるんだろう❣
でも保険かけているので大幅な黒字になる予感 ホクホクじゃあ
 
今廊下で 「お米が苦手なんです」という人がいて、 助産師さんが「麺類にもできますよパンにもできますよ」と言っていた。
え~!!!!!!!麺類にもできるんかい !
今まで飽きるまで白米を食べていたのが馬鹿らしい。
カップラーメンまで持ち込んでコソコソ食べていたのに 。
なぜ最終日に気づいてしまったのか 知りたくなかった。
でも最後に麺類にしてもらいたいな 。麺は伸びてるらしいけど
 
今日の体重測定で体重は53.5キロ
妊娠前から 8.5キロ増加だ
1ヶ月で1キロぐらい太った
10k以内なので まぁ許容範囲なのかな
 
それにしても体が重い
 
点滴に減量をしてから お腹の張りが今までになく 頻繁です
今まで点滴の力で抑えられてていたのだろうな〜
 
昼から夫が来たので 入院費の精算をしてもらう
荷物が多いので 明日身軽になれるように持って帰ってもらう
となりの 切迫患者さんの部屋でまとめて二人で、 退院してから今後どの段階で病院にまた来るのか の説明を受ける。
まずは36週まで持たせるのが目標❣