ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産22日目34W6d

D7K_0843.jpg

7時起床
陣痛室から「痛い痛い痛い」と言う 声が聞こえてきた。
お産が始まっているようだ・・・・
 
今日は雨なのでちょっとひんやりしている。
一晩寝たら昨日のしんどさがなくなっていたのでよかった。
あいかわらず点滴を刺したところが痛い 。
 
点滴量を減らしてるので 今日の nst で はりがどのくらいでるのかが気になるところである
 
11:09
陣痛室で唸り声が聞こえるのでまだ生まれてないようだ
何か音楽がかかってるなと思ったら 好きな音楽をかけていいそうだ。
いくら音楽をかけても痛いもんはいたいんだろうな
 
朝の nst が お腹の張りがよく取れていないということです3時ぐらいから取り直し
 張りが三回ぐらい  自覚できる張りは一回
朝陣痛が来た人は生まれていたようだ
 
そして夜7時ぐらいに痛い痛い時と叫んでる人がいる
二人目のお産らしい
個室まで叫び声が聞こえてくる
こえー