ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院20日目34w4d

IMG_7805

昨日は比較的によく眠れたかな
義理のお兄さん本屋さんだからこれと子育て本をリクエストしたら わざわざ家までに買って持ってきてくれたみたい
 
10時20分より nst
お尻が痛くならないように工夫したから、 お腹の張りもあまり出てないよ
 
お隣さんは退院したら赤ちゃんグッズ揃えたり美容院に行ったり色々やりたいことがあるらしい
私はラーメンが食べたいだけだ
美容よりラーメンだ🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
 
昼から夫が来てくれて退院のための ちゅうくらいのキャリーケースを 持ってきてもらった。 退院する時に一気に荷物を持って帰るから。
今日も昼から何も予定がなく 天気も良く 暇だったな
 
16時から19時まで 元同僚がお見舞いに来てくれて カフェオレを8本置いていった