ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院19日目 34w3d

7時起床
昨晩は右向いても左向いても 体の下が痺れてきて何回も寝返りを打った。
女医さんの声が診察室から聞こえてきた 夜中の1時に分娩があったり 朝7時から診察があったり一体いつ寝てるんだろう
 
 切迫流早産になる確率は 全妊婦さんのうち15% らしい
その15パーセントに入ったけどその中から 9ヶ月未満で 早産してしまうのは5%らしい
5%には入りたくないな
 
 昨日のアナログの体重計では52キロだったけど今朝 デジタルの体重計で測ったら53キロだった 、
やっぱり太ってるじゃんー!
妊娠前から+8 kg
産んだあとちゃんと戻るのかな…
 
今日は 夫が とんこつラーメンをこっそり買ってきてくれておいを入れてくれたので 久しぶりに麺類を食べることができた。
たまにはジャンクなものを食べたいよねー
 
トイレで今年の4月に産んだという女の人が いきなり話しかけてきて、
4月4日に生まれる予定だったけど、お腹の子供に 4月5日に生まれてねー!とずっと声掛けしていたら本当に4月5日に生まれたらしい。
なので私も 来年まで 生まれてこないよう声掛けしたらその通りになるのかなー?
 
テレビが面白いものがないので 「切迫早産」で検索して出てきたブログを ひたすら読んでいる
経験した人しか 分からないよね。