ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院9日目33w0d

Pregnancy

9:45問診
10時NST 
14:00入浴
1、2ヶ月に1回土日 S先生とI先生お休み・・。 隣県から代わりの先生が来るらしい。
夜間はS先生はいない
 
 赤ちゃんは相変わらず元気です!
 
 動いているところも 動画に 取ろうと思って準備すると胎動がピタッと止む・・。
 
NSTの後に ウトウトして夢を見た。Kちゃんが 東京ディズニーランドに 誘ってくれて クリスマスになっていた けど私は 体が動かなくて、Kちゃんがお母さんに聞いたところ 家にいてはるんだったらい かない方がいいよと言われたと。 私だけ行けなかった。

今日は洗濯の日☆

洗濯物と洗剤を持って 点滴ごと移動するのが大変。
コインランドリーは テレビカードを使って動かす 洗濯一回150円 乾燥機一回100円 。
家庭用 と違って 途中で一旦停止ができないので いつも慌ててしまう。
本当に綺麗になっているのかどうかは分からない❣?
旦那が仕事なので 洗濯物を 洗ってくれる人はいないので 自分でやらなきゃいけないのはちょっと大変。
アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 1.0kg

アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 1.0kg

 

 

お風呂には背もたれ付きの椅子と リンスインシャンプーと ビオレが置いてあるので いつも 洗顔料だけ持って入っている。
 
主任の助産師さんに聞いたところ医師による内診は 週に1回はあるそうです。
なので今週末か来週の頭には 内診があるみたいだ。
子宮口は開いてはないけど お腹が張って開きそうになっているので安静だそうです。
 
あと2週間はいなくてはならないようだ…
 
めざせ35週!
 
産婦人科日記: 切迫早産
 

トイレが地味に面倒くさい。

点滴の電源ケーブルを抜いて 点滴と一緒にトイレまで行き 点滴の管を 調整しながらトイレのドアに挟み ドアを閉める。 そして便座除菌シートで拭く