ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

引っ越しに伴う不用品の処分!いくらになったかな?

こんにちは このブログを書いている小倉ケメコです❣

引っ越すにあたりいらないものがたくさん出たので 近所のリサイクルショップに出張買取お願いしました!

出したものは

  • 99年製の電気ストーブ
  • キャスター付きの姿見
  • 2年前新品で買ったガスコンロ(2万円弱)
  • 1年前新品で買った シューズボックス(2~3万)

結果として 5千円になりました。

姿見とストーブは古すぎて無料引き取りでした。

内訳として、下駄箱で3000円ガスコンロで2000円でした❣

買ったときのなんと10分の1くらいの値段にしかならなかったけど 、

処分するのにもお金がかかるので 、まぁしょうがないかなという感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみに5000円は引っ越しの手伝いに来てくれた家族の昼食をご馳走してきれいさっぱりなくなりました。