ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

妊娠日記11週目

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

11週にもなると少しずつ、つわりも軽減されているようです。

夕方たまに気持ち悪くなるかなーーってくらい。

でもお出かけしたら家に帰って頭痛に見舞われました。

色んなマイナートラブルが襲ってきて全然ハッピーマタニティライフじゃないんですけど・・・・。

妊娠による身体の変化がこんなにもあるなんで驚きです。

ただ腹が膨らんで行くだけと思ってましたが甘かったー。

大体16週までつわりがあるそうなので、もう少しの我慢かなぁ。

頑張れ自分!w

あと地味にくしゃみをすると下腹部がめっちゃ痛いです。

怖い。

丸まって他に物を掴んでくしゃみをすると痛みがなくなることに気づいたので実行してます・・。

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子

happylove.hateblo.jp