ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

マキタの充電式クリーナーのフィルター掃除が便利になるものあります!

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

検索していると マキタの充電式クリーナーの高機能フィルターというのがあったのでヨドバシカメラで注文してみました。

高機能フィルター、最高やん!!!!

 マキタ 高性能フィルター A-58207
B00SM8P9XU

私の機種ではフィルター+プレフィルターという構成なのですが、

これがすぐゴミだらけになって、メンテナンスも大変なんですよ・・。

高機能フィルターというものをはめれば、一つだけでいいし、

メンテナンスも簡単になるそうなんです!

マキタを買って5年めになるというのに、知らなかった私って…。

もっと早く知りたかったですよ~。

 さらにこれも買うとgood。

排水口ネットをかぶせてゴミ捨てが簡単に!

B00JL3XFOU 全家協 水切り ネット 三角コーナー 排水口 兼用 50枚入り 3個パック
zenkakyo

by G-Tools

 

f:id:niji2001:20160406194449j:plain

 このようにフィルターにかぶせて使います。

🌈この記事は下記のサイトを参考にしました🌈

マキタ コードレス掃除機の性能比較表 | コードレス掃除機マニアの比較サイト
http://makita-cleaner.com/comparison_performance_function/

http://diytool.biz/cordless-cleaner-dusttype


マキタコードレスクリーナーフィルター式のゴミの捨て方

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 

BY小倉ケメ子