ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

良品週間で買ったもの!無印良品の買い足し

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

春の良品週間❣メンバー10%オフということで、

終了間際に買いだめしてきました!

f:id:niji2001:20160406193623p:plain

期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時

ポリプロピレン手付きカップ 263円

f:id:niji2001:20160406192201j:plain

旦那の歯磨き用に・・

pet詰替ボトル 泡タイプ クリア 250ml 350円

f:id:niji2001:20160406192219j:plain

洗面台のハンドソープを詰め替えるためにこれにしてみました。

キッチンペーパーホルダー 500円

f:id:niji2001:20160406192242j:plain

f:id:niji2001:20160406192306j:plain

これはもっと早くに買っておけばよかったー!100均で買ったしょぼいキッチンペーパーホルダーより断然便利です!動かないし!

隅まで洗えるボトル用ブラシ 250円

f:id:niji2001:20160406192331j:plain

詰め替えするときにきちんと洗っておかないと、菌が繁殖するらしいので💦💀

ポリプロピレンファイルボックス スタンダード 700円

f:id:niji2001:20160406192352j:plain

書類整理ではなく、洗面所周りの収納に使っています!

ポリプロピレンファイルボックス ワイド 1,000円

画像はありませんが、半透明になっているやつです!

台所で栄養ドリンクやビールのストック入れにしてます。

pet詰替ボトル クリア 280ml 250円

f:id:niji2001:20160406192411j:plain

台所用洗剤をこれに入れ替えました❣

すべて10%オフで、合計 3803円❣

 結構買いましたねー。

ファイルボックスが地味にかさばって、自転車でもって帰るのが大変でした💦

次はいつ開催か分かりませんが、お得な時期を狙って購入しましょー。

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子・・・