ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

アスベルの米びつを買いました

我が家には何故か米びつがなく、袋のまま常温で放置していたのですが 、

さすがにまずいと思い この度 アマゾン で 米びつを購入してみました

アスベル 密閉米びつ パッキン付 6kg

アスベル 密閉米びつ パッキン付 6kg

 

 

はじめは 安くていいなー と安易にアイリスオーヤマ 米びつ PRS?5 ホワイトにしようと思ったのですが,密閉性がないということで…却下しました。

何より湿気対策がしたかったので!

f:id:niji2001:20160401153938j:plain
Amazonで見かけたアスベル 密閉米びつ パッキン付 6kg

は5kgの米を入れるのにぴったりだし パッキンがあることで、 密閉性があるので いいかな と思い購入してみましたよ。
大きさもちょうど良いですよー
計量カップ は形も変わっていて 使いやすいのです。
買ってよかったです
美味しいお米をたくさん食べようと思います!🍚

f:id:niji2001:20160401154000j:plain

 お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 

BY小倉ケメ子