ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

シンガポール航空直行便でシンガポールに旅行しました!

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

先月、シンガポール航空直行便でシンガポールに旅行しました!実は去年も行ったのでH2回めです。目的はシンガポールに住んでいる姉家族を訪ねるためです!

そのレポートをちびちびアップしていきたいと思いますので

宜しくお願い致しますー

f:id:niji2001:20160401141455j:plain

福岡からシンガポール空港で 直行便でシンガポールへ行きます!

機内のサービス

頻繁にドリンクサービスがある

座席には毛布1枚と枕が1つ置いてあります

f:id:niji2001:20160401141718j:plain

f:id:niji2001:20160401141705j:plain

座席の前に設置されたエンターテイメント画面では 映画や音楽ラジオ ゲームなどを楽しむことができます

f:id:niji2001:20160401141726j:plain

ドリンクサービスでお勧めなのが シンガポールスリングです

これはお酒ですので あまり飲むと体調悪くする可能性がありますので注意です!

ちなみに 味は とても甘く、最後まで飲みきれませんでした。 色は綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:niji2001:20160401141948j:plain


機内食は和食と洋食から選べます

まあまあ美味しい感じです

 

f:id:niji2001:20160401141613j:plain

当日の日本のレート 1シンガポールドルが 87円(福岡空港にて)

両替は現地の方が良いみたいですね!

タイムスケジュール

8時にチェックイン
9時に保安検査終わり
9時20分搭乗
9時50分福岡 出発
ジュースサービス 2回
12時から13時の間に昼食 機内食
16時にシンガポール着 ターミナル3
15時タクシーで市内へ向かう(26シンガポールドル

f:id:niji2001:20160401142102j:plain

 

f:id:niji2001:20160401142112j:plain

チャンギ空港についたら、当時ちょうど中国の旧正月の季節だったようで、可愛いおサルさんがいました

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。
次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子

 


happylove.hateblo.jp