ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

1月はお買い得月間!洋服以外に買ったほうがいいもの

http://www.flickr.com/photos/32563803@N00/2610807053

photo by Simon Greig Photo

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

1月といえばバーゲン時期で、お洋服がどんどん安くなっていますね!

でも私が狙っているのは別のものなのです❢

洋服以外のものを狙え!

洋服もいいけど、ちょっと他のものに目を向けたら、お得なものがたくさんあるんです!

💓書店の中の文房具屋が20%OFF!💓

文房具って流行り廃りがないのに、2割も割引だなんてお得ですよね。

年のはじめにゲットです

💓カレンダーも30%OFF!💓

年明けたらロフトのカレンダー類が値崩れしていました!

特にこだわりがないならロフトなどで売れ残りから自分のお気に入りをゲットしましょう。

💓季節の雑貨が50%OFF💓

ロフトに行ったら、季節の雑貨類や入れ替え品がなんと半額になっていました。

ここで買うのは自分のものではありません。。

友達への誕生日プレゼントです🎶

ラッピングしてもらって誕生日の日まで家で寝かせておきます。

いくらで買ったかなんて言わなきゃわかりませんから、

どうせ買うなら安い1月に買うのが吉です❢

 ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法
ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 

BY小倉ケメ子

 

離婚問題で揺れる松居一代さん・・財布の寝床を用意しろと強調😁

自分のグッズの宣伝に余念がありませんね❢

でも、彼女のお金に対する執着は見習わないといけないなと思います。

(有)上野工房 お財布布団 (有)上野工房 お財布布団

(有)上野工房
売り上げランキング : 12588

Amazonで詳しく見る by G-Tools