ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

気になるあの商品!買った日用品をまとめてレビュー

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨

最近買ったものをまとめてレビューしますね💓f:id:niji2001:20151021092344j:plain

f:id:niji2001:20151021092354j:plain

 手が小さくて普通のゴム手だと、ブカブカでとても使いにくかったのですが、

ぴったりしていて(・∀・)イイ!!

しかも、途中で絞ってあるので、水が入る恐れもなし!女性の手におすすめのゴム手袋ですよー❢🌈

プリティーネSサイズ レッド

プリティーネSサイズ レッド

 

f:id:niji2001:20151021092705j:plain

f:id:niji2001:20151021092710j:plain

これは米とぎ棒です⚠💦525円くらいなんだけど、バザーで100円でした。

水の冷たい時期にいいかも🎶

  • 水に手を浸けずにお米を研ぐのも水を切るのもこれ一本!
  • キズやあかぎれのある時に
  • ネイルした手でもOK!
  • 水の冷たい季節にも便利!
なるほど米とぎ (グリーン)

なるほど米とぎ (グリーン)

 

f:id:niji2001:20151021092919j:plain

しまむらで買った日除けの腕カバー。毎年しまむらの小物は進化していて、おどろきです\(◎o◎)/!

半分がメッシュになっていて、手のひら部分に滑り止めがついていて、安い😂神ですね・・。

f:id:niji2001:20151021093001j:plain 同じくしまむらで買ったノンホールピアス。

あっという間にどこかに消え去ってしまいました・・・。アクセサリーはしまむらはおすすめできないかも💦

しまむらで見かけていいなって思ったものはだいたいその場で買わないと、

無くなってしまいますので、まめに通うといいことがありそうですね。

私の姉など「しまパトを毎日したら、しまむらは毎日置いてあるものが違う❢❢❢」

と豪語していましたから・・。毎日通うのもすごいけど

 

 

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp