ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

夏物衣料がマルショクで叩き売りされている件

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。

スーパーの衣料品って意外と狙い目です!

もちろん定価では買いませんよ!

今!涼しくなった秋!夏物パジャマ類は底値ですよー

今日買った戦利品ご紹介

f:id:niji2001:20150910103814j:plain

f:id:niji2001:20150910103857j:plain

紳士トップス半袖580円→380円
紳士用の夏用半袖パジャマ 2600円→756円

パジャマはなんと70%OFF!

旦那のパジャマがなくて、変なサイズの合ってない古い乾きにくい半袖を着ていたのでこの機会に買いました!

部屋着だからダサ目でもいいよね!?

コスモスドラッグでも夏物が割引されてました

f:id:niji2001:20150910103933j:plain

夏も終わりますが、紫外線はまだ降り注ぐのでサンバイザー!400円。安っ

f:id:niji2001:20150910103937j:plain

f:id:niji2001:20150910103940j:plain

 

f:id:niji2001:20150910104038j:plain

カバーソックス。198円。安っ! 普通3足で1,000円ですよね・・。まあ耐久性がわからないけどね!

衣料品店以外の場所で衣料品を買うと思わぬ割引に出会いますよ!

近所のスーパーやドラッグストアも要チェックですね!

お読みいただきありがとうございますーー。では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子