ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

わたしのマーガレット展 ~マーガレット・別冊マーガレット 少女まんがの半世紀~レポート

20150728172655 

「わたしのマーガレット展 ~マーガレット・別冊マーガレット 少女まんがの半世紀~」 | 北九州市漫画ミュージアム

平成27年3月14日(土)~5月17日(日)

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

一条ゆかり槇村さとる弓月光の生原稿を目当てに行ってきました!

20150728172701

会場入口のポスター。20150728172700  

俺物語!!はアニメが面白いですよね。

会場内は写真撮影禁止なので、撮れるところだけです。

20150728172657 

唯一撮影可のオスカル様のリアルフィギュア。

有名だけど、男装している人っていうことしか知らない。

20150728172703

歴代マーガレットの表紙。

20150728172702

親子で楽しめる歴代マーガレットの展示でした!


第1章「マーガレット・別冊マーガレットの誕生」 森アーツセンターギャラリー わたしのマーガレット展 ~ マー ...


「わたしのマーガレット展」“カレイドスコープシアター”メイキング映像 - YouTube

 わたしのマーガレット展 アオハライド特典カードE11枚
アオハライド
B00R5KDT38

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子