ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

和装結婚式でのヘアスタイル決め【結婚式準備】

f:id:niji2001:20150302155447j:plain

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

先日、結婚式のヘアスタイルを決めに行きました-。

 

f:id:niji2001:20150302155448j:plain

かつらがどんな風になるのかが心配だったので試着させてもらいました。

f:id:niji2001:20150302155449j:plain

綿帽子をかぶるとこんなかんじに。

f:id:niji2001:20150302155450j:plain

サイズはSMLあるそうで。。。昔に比べたらだいぶ軽くなったみたいですよ!

結構かつら、行けそうな気がしました。

f:id:niji2001:20150302155451j:plain

 

f:id:niji2001:20150302155452j:plain

f:id:niji2001:20150302155454j:plain

洋風のオーガンジー綿帽子。

洋髪にはしないことにした!

かつらで正統派神社婚でGO!

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子