ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

懸賞当選!お菓子詰め合わせ3,000円分

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

 

見に覚えがない不在票が入ってたので何事!?と思ったら

お菓子詰め合わせセットがあたりました~!

f:id:niji2001:20150302155506j:plain

f:id:niji2001:20150302155507j:plain

3,000円もかかってるかどうかは別として・・・

 

ありがたく食料にさせていただきまーす♪

 

この懸賞はハガキ応募したもの。

やはり手間暇かけてハガキを書いたほうがぐっと当選確率があがるみたい・・。

地道な努力が大切ですね!

 

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子

ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント 7つの法則 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)
ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント 7つの法則 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 長場 典子

白夜書房 2012-12-10
売り上げランキング : 199628


Amazonで詳しく見る by G-Tools