ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

東京の未来科学館行った。2014年11月

こんにちは。小倉ケメ子です。

f:id:niji2001:20141215225326j:plain

ASIMOさまが降臨されておった。ただのロボットだぜ?

f:id:niji2001:20141215225325j:plain

ブリジストンぽいお台場のレンタサイクル。借りたかった。結構お台場広いから。無料バスもあります。

f:id:niji2001:20141215225327j:plain

リアルすぎる大人ロイド。名指ししてくるからビビったけど、別室で女性が音声を出しているようだ。人工知能はまだかー。

f:id:niji2001:20141215225329j:plain

座ったままスーと移動できる乗り物。はよこれ欲しいわ。

f:id:niji2001:20141215225330j:plain

f:id:niji2001:20141215225331j:plain

f:id:niji2001:20141215225328j:plain

男顔のアンドロイド。

 

最先端の科学技術を知りたい人はぜひ行ってみては!ちなみに子供向けのブースもあるけどぜったい子供じゃ理解できなさそうだった。

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子
日本科学未来館 (Miraikan)

アナグラのうたのうた アナグラのうたのうた
Takayuki Nakamura 同化p

BRAINSTORM LABEL 2012
売り上げランキング : 180145

Amazonで詳しく見る by G-Tools