ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

GAPでキッズのスリッポン購入

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

足が小さいのでキッズのスリッポンを買いました。

f:id:niji2001:20150131184406j:plain

f:id:niji2001:20150131184414j:plain

ヘビ柄の黒。初めてのスリッポン!嬉しい!キッズ用だけど言わなきゃわからんよね?

足が小さくて大人のスリッポンだと脱げまくって買えなかったので( ;∀;)

GAPを定価で買うのは情弱らしいけど(死)、まあ、サイズがなくなったら元も子もないので・・・。

まだ寒いので活躍してないけど、春になったらこれを履いてガンガン歩くよ!

ちなみにGAPのネット通販はしょっちゅう割引セールやっていて返品も簡単です。

通販してみたレポは後ほど書きます!

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子