ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ショッピングカートはスーパーでの買い物が捗るからオススメ

 ついに購入!

COCORO(コ・コロ) ショッピングカート フラワー BLACK 319918
COCORO(コ・コロ) ショッピングカート フラワー BLACK 319918

ショッピングカート。そう。スーパーでおばあちゃんが転がしているイメージ。

しかし、非力な女性にもオススメ。カート自体は軽いので気にならない。

マンションなので、駐車場や駐輪場から自宅の中まで

死ぬ思いで買い物した袋を運んでいる女性も多いだろう。

そんなの旦那や彼氏がやってくれるもん♪てな人はいいかもしれないが

本気で血圧が上がりそうになる。重くて。

デメリットもあります

スーパーの中で邪魔。

一応店のカートの下に入れ込んだけど明らかに邪魔。

混んでる店だと迷惑になりそう。

これは次回S字フックを持参して、カートにひっかけてみようと思う。

タカショー S型フック2個入 90mm

上級者(高齢者)はスーパーの入り口に放置してるね。まあ邪魔だろうからだろうけど。

レジの移動もカート類があって手間取るので、使う時は時と場合を考えないといけない。

でも、楽チンでおすすめ。

【日用品】買ってよかったもの2014年 - バツイチのランランルー生活

新しいクイックルワイパーは神すぎる - バツイチのランランルー生活