ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

清水小学校バザーで日用品の節約!

f:id:niji2001:20141205225729j:plain

到来品の売買は11:30~ということだったが、

もうすでに整理券番号は150番・・・・

1時間ほど入場にかかることに。

一体何時前から並べばいいのやら・・・。

ここでわかったのが、幼稚園保育園のバザーはスリッパ類を持っていかないと足元が薄ら寒いということ!次回は持参しよう。

未だかつて無い厳しいルール

f:id:niji2001:20141205225738j:plain

整理券で入場制限の上に、10分の制限時間で一人3点までの購入だそうで・・・。

かなり、厳しい。ゆっくり見たいー・・。

しかし、場内はゆったりしていて

一応、13:20以降は一人何点でも制限時間なしで購入できるようになっている。

本日の戦利品

  1. ジョルジュ デュブッフワイングラスペア 200円
  2. オンワード oaksleaf マイクロファイバーバスタオル 3枚 300円
    *1
  3. お父さん犬マグカップ 120円
  4. SoftBank 白戸家 お父さん フタ付き マグカップ ☆非売品☆ ソフトバンク
    手肌プレミアム 80円
  5. CHARMY(チャーミー)泡のチカラ 手肌プレミアム 本体 240mL
    NANOX詰め替え 200円
  6. トップ NANOX(ナノックス) 特大 つめかえ用 1,020g
    bountyのキッチンペーパーー100円

バウンティ ガーデンプリント 54カット

 かなり・・・相場の10%引きくらいで・・・。え・・・バザーなのに・・・。

はりきって参加したものの、大して安くもなかった(TдT)なにこの敗北感。

順番が遅すぎたのでお得な商品は売れてしまったのか?

このバザーが儲け重視なのか?

敗因は分からないが勉強になったわー。

次こそお得商品をリベンジゲットだぜ!!

フリマやバザーで日用品を買うとヤフオクよりも断然お得! - バツイチのランランルー生活

フリーマーケットは戦場! 第2回北九州EXPOフリマ(西日本総合展示場) - バツイチのランランルー生活

*1:ヤフオクでは1枚240円ほどで落札されていた。