ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

資さんうどん金田が西小倉へ移転オープンしたので行ってみた

 

f:id:niji2001:20141123145630j:plain

 北九州のうどんといえば、資さんうどん。チェーン店。

ごぼ天肉うどんが超うまいし、安いし。

温まる。

サンリブ西小倉が来年の1月にオープンするらしいのだが

いち早くうどん屋だけオープンした。まあまあ客は多いかな。店は狭いけど。

帰り際に粗品の卓上カレンダーをいただいた。

もったいないけどもインテリアに合わないので即ゴミ箱行き。

こういう貰い物を何も考えずに部屋に入れると

どんどん部屋が世帯地味ていくので。ごめんよ。

ヒガシマル うどんスープ 8g×20袋

ヒガシマル うどんスープ 8g×20袋