ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

久しぶりに風邪をひく!!

 

http://www.flickr.com/photos/92605333@N00/11489541485

photo by hjl

衣替えせずに半袖のまま、窓開けて 寝具はタオルケットのみで寝ていたら

(9月末)まんまと風邪をひきました・・・。

まずは発熱。

熱のあとは咳に苦しめられ・・・

普段ほんとに元気な分、健康のありがたみが死ぬほど分かりました。

病院にはかからずパブロン飲み続けた。

【指定第2類医薬品】パブロンS錠 130錠

【指定第2類医薬品】パブロンS錠 130錠

 

 引き始めは葛根湯を飲んだが、間に合わず。

やはり、「寒気がする」と思った瞬間に飲まないと葛根湯は効かないようだ。

パブロンおすすめです。パブロン

まあ、医者に行ったほうがすぐ治ったかもしれないけどね。

時間をかけてゆっくりと身体を回復させるのもおつですよ。