ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

私の中のあなた

私の中のあなた [DVD]

一昨日NHKBSでたまたま放送されていたこれ。

号泣でした。

病気モノってもう号泣。

きみに読む物語の監督が作ったときいて納得。

家族って儚い存在なのだよね。

なんにでも永遠はない。

自分の心だけは永久に寄り添ってくれるけど

その他の環境は流動的な物でしかない。

さらに、死は突然だれかをさらっていってしまうこともある。

波にさらわれた幼子のように、人の命も木の葉のよう。

それでも私は思う。

産まれたことが神様からの第一のプレゼントだとすれば、

死は第二のプレゼントである、と。