
ケメ子のランランルー生活

育児と節約や断捨離をがんばっています。シンプルライフに憧れます。

春ですね スーパーの乱

2013-03-19.jpg パステルカラーのパンツをお履きになっている若い娘っこ と オッサンの作業着のグリーンがまさかの同色 信号待ちで見つけて、密かに気まずかったです・・ まあそれはいいとして 食料が尽きたのでいつとも違うスーパーに行って来ましたよ! 平日だから余裕に空いてるだろうーと思って行ったらめっちゃ混んでる!!!! は?なんですかこれは  しょうが無いのでレジにおとなしく並んでいると 私以外の人は、何やら50円引きシールとか沢山貼ってるんですよ そのシールには期限が指定してあり、それが今日の日付みたい。 だから人が多いのかー みんなどこでそのシールゲットしてるの?ん?? 店員さんにまで 「値引きシールはありませんか?」って訊かれて、涙目で首をふりましたよ。 ちょっと悲しかったですわ。 値引きシールってどこで配ってるの・・・? 知らなければ幸せだったのかもしれません
広告を非表示にする