ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

市民税の徴収が来たよ

最近ブログを放置していました。

なんだかイラストを描かねばだめだと思ったら、自分で自分に強制しているようで・・・ 

それで更新滞っていたのではだめですね 描く気分じゃないときはイラストはつけまへん!

まあつけてもつけなくても代わり映えなしのブログでござる その間に訪問してくださった方、すみませんでした。一応 生きてます 屍のように

 

桜が咲いているんだけどね~~ 桜が咲いているんだけどね~

心がすっきりしないの。

だってポストに市民税の請求書が来たの ショックよ 最近懸賞に応募しまくって夢の懸賞生活しようかと思って このブログも検証ブログになっちまうが!!ははは!!とか思ってたのに 懸賞に当たるどころか、市民税ですよぉー・・・

払いますけど払いますけどね・・うぬうう~

 

今日は気温がドンドコ上がるようなので元気に出かけますかねー

図書館と食材の買い出しです 食材が肉、魚切れて、パンもないし、牛乳もないし、かといって野菜もないし、お菓子もあるわけでもない

いつまでも無くならない「味覇 ウェイパー」(中華調味料)がやけに冷蔵庫の中で存在感を増していますよ

毎日何を食べようか悩みます

皆毎日何食べているんですか?

全然献立が思いつかないのですが・・

法人住民税のしくみと実務 法人住民税のしくみと実務
(2010/12/01)
吉川 宏延

商品詳細を見る