ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2013年3月の家計簿

2013年3月20日~3月27日 家賃 32,000円 痛いです・・・ 食費 1,500  衣料品 2700 交際費 1,800 生活雑貨 800 1週間くらい放置していました・・桜がキレイなのに寝てばかりでした。これぞ無職クオリティー! 2013年3月19日 食費 1,400円 今日は珍しくカフェでランチしました。もちろん独りでですが!どうしてもいってみたいところがありましたんでね~土日は空いてない店なんですよ。平日の昼間しかやってないカフェで!ブラブラ星人(無職)の特権ですねっ・贅沢な時間でした~じゅる。
2013年3月15日 ペンタブ 6,500円 食費 1500円 雑費 500円 今日は8時半に起きて、台所のものを漂白につけました。ちょっと片付けをしてから珍しくデパートへ行きました。 デパートが2時間だけ駐輪無料なので1時間半くらいは立ち読みとかして暇をつぶしました。 その後スーパーで買い物して帰宅して昼食。その後は珍しく動きまわったせいなのか、寝てしまいました・・もう夕方やん・・ 今日も1日お疲れ様でした・・・
2013年3月12日 食費 500円 出先で喉が乾いて紅茶のペットボトルなど買ってしまいました。水持ち歩かないとダメですね・・反省。
2013年3月11日 食費 1500円 昨日は無性にモスバーガーが食べたくなって食べてしまいました。700円くらいだから高いんだけどね。たまにはいいよね・・?
2013年3月8日 雑貨 200円 食費 700円 市場へ行ったらブロッコリー3つで100円等 相変わらず爆安でした・・。安いですよね・・? なにせ自転車なので持てる量に限りがありますので少ししか野菜を買うことができないのが悩みの種。車でどっさり買って買い出しを楽にしてみたいものです。まっ良い運動として楽しみますが。
2013年3月6日 食費 600円
2013年3月1日~5日 食費1,400円 日用雑貨300円