ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

業態別で底値を探そう!

●「米・酒」⇒郊外のホームセンター  かさばるものは、郊外のホームセンターで買え!これが鉄則です。 ●「カップ麺・スナック菓子⇒ドラッグストア  従来、ドラッグストアといえば、お客さんのほとんどが女性でした。そこで、何とか男性客を呼び込もうと、最近では、カップ麺やスナック菓子などを利益度外視で販売するテンポが増えています。 ● オリーブ・パスタ ⇒ディスカウントショップ ● シャンプー・洗剤 ⇒ 家電量販店
超三流主義超三流主義
金子 哲雄

扶桑社 2009-08-07
売り上げランキング : 59729

Amazonで詳しく見る
by G-Tools